ご予約・問合せ


初めてご利用のお客様は全てご一読ください。何度かご利用頂いているお客様は【空室カレンダー】で空き時間を確認後、【お問い合わせ】フォームにお進みください。お急ぎの方はお電話下さい。


初めてご利用される場合1月~11月(通常月)の4時間以上のご予約並びに12月(特別月)のご予約にはご予約金が必要です。但し、開催日まで1週間以内のご予約の場合にはご予約金は免除させて頂きます。
1月~11月のご予約の際は初めてのご利用の方で4時間以上のご予約の際はご利用料金の1/4。12月のご予約の際はご予約時間に拘わらずご利用料金の半額をご予約金としてお振込をお願いしております。ご予約金とはご利用金額の合計のうち、ご利用前に前払いでお支払頂くもので、ご予約金を納めて頂くと当日のご利用金額はご予約金を差し引いた残額のご請求となります。取りあえず日にちだけ押さえておきたいというご予約はご遠慮ください。開催日が近い場合(おおむね1週間以内)の場合にはご予約金は免除させて頂きます。既にキャンセル等の履歴がなくご利用実績があるお客様はご予約金が免除される場合があります。キャンセルの際にはキャンセル料金はかかります。キャンセル料金の詳細は【会員規定】(第28条)をご覧ください。


翌日以降分のご予約が可能です。
当日分の予約は連絡が取れないケースも想定されるため、当日のご予約は基本的に受付けていません。必ず開催日前日までにメール又はお電話にてご連絡ください。どうしてもご利用されたい場合には必ずお電話にてご相談下さい。


業務利用(撮影・物販/チェキ販売等・入場料・チケット制その他営業行為など)
業務利用や営業行為等(興行含む)は通常料金表の料金に加えて1時間あたり+500円となります。その他利用形態により料金は別途定めますのでお問合せください。


【予約方法】
下記の空室カレンダーはほぼ最新状況が反映しておりますが予約が同時にきますとカレンダーに反映しない場合がございす。空室カレンダーの空き時間でご予約されたい場合、こちらのフォームにて「●予約申込」を選択して下さい。但し「予約申込」で送信した場合はご利用時間を確保しますので、もしご利用がない場合に会員規定記載のキャンセル料が発生します。「予約申込」以外を選択された場合は予約時間の仮押さえ等は致しかねます。その際お客様がご検討中に申込が入った場合にはご利用できない場合もございますので予めご了承ください。日程が決まらない等のお悩みの方は必ずお電話にてご相談ください。
【カレンダーの表記について】
・お客様のご予約希望時間枠に加えて、最大前後1時間、ご送迎のご依頼、ドラムセットの撤収と準備がある場合、清掃がある場合は直前・直後の使用が出来ない場合がございますのでお問合せください。特に大人数(25名以上)のご利用と前後するバンド練習等があった場合には30分の準備時間が必要となりますのでご注意ください。
・既に「予約済」の時間帯に関してはお問合せ頂いてもキャンセル待ち等のお受付は致しかねます。


【空室カレンダー】

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【お問合せフォーム】

空室カレンダーでご希望の時間が空いていましたら下記のフォームから予約申込が可能です。必ずご予約が可能とは限りませんので、当店からのご返信をお待ちください。予約はフォーム又はお電話でお願い致します。その他のご質問、商用のご相談やご要望もお受付致します。
24時間以内にご回答させて頂きます。万が一24時間以内のご回答がなければ、メール障害の可能性もございますので、その際はご面倒でも下記のお電話番号にご連絡ください。折り返しご連絡させて頂きます。
当店を初めてご利用されるお客様は予約申込だけではご予約時間は確保されず、ご本人確認のため当店からのご返信に対してご回答頂けた時点での確保となります。携帯電話等で送受信可能なメールアドレスをご記入の上、当店からのご返信をお待ちください。当店からのご返信に48時間以内にご回答がない場合は予約申込は無効となります。またご予約金を指定日までに振り込まれない場合はご予約は無効になります。確実にご予約されたい場合は必ず番号を通知モードにしてお電話でご予約下さい。

※ご予約完了後のキャンセルにつきましては、初回利用申し込み者は利用申し込み時から1,000円のキャンセル料が下記のキャンセル料に加算して発生する。二回目以降の利用者は通常月(1月~11月)は開催日まで2週間を切りますと、また特別営業月(12月)は開催日まで1カ月を切りますと、キャンセル料金が発生します。予約日の前後1か月内の別の日への日程変更ならばキャンセル料金は頂かないのですが、日程変更が不可の場合はキャンセル扱いとなりキャンセル料金がかかりますので予約の際はご注意ください。

●お名前 (必須) ※ハンドル名不可、本名のみ可

●メールアドレス (必須)(※フリーアドレスも可ですが、PCからのメールが受取れるアドレスを記入)

●既に会員登録がお済ですか?(必須)

●職種または学校名(例:公務員,製造業,サービス業など、学生の方は学校名 ○○大学などをご記入ください)(必須)

●ご利用形態のご選択(必須)※営業行為選択の場合詳細をメッセージ本文に記載して下さい。

●ご利用人数のご選択(必須)※24名以下は金額が変わりませんので、大体で結構です。

●申込み又はお問合せ内容のご選択 (必須)

※ご記入例「○○月○○日の××時から××時までパーティーとして利用したいので予約を申込みます。」

●メッセージ本文 (必須)※記入例に従って「希望日時」と「利用目的」を記載して下さい。※楽器使用の場合は編成等もお書きください。

●ご希望のご回答方法 (必須)

●ご連絡が可能な電話番号をご記入ください。Emailで連絡がとれない場合にはお電話することもございます。(必須)

●利用の際には【会員規定】及び楽器使用時には【楽器使用に関する特約事項】、商業利用時には【商業利用に関する特約事項】を遵守しますか?初回利用申込者は、キャンセルの際申込時点から手数料がかかることを了解しますか?(必須)
遵守する  (※遵守する場合はそのまま、チェックを外した場合は受付できません)

お急ぎの方はお電話でもお問合せをお受けいたします。折り返しコールバックさせて頂きます。

カラオケ&ミュージック・パーティールーム
スタジオン
北区滝野川7-46-5
TEL:050-3707-4137

※お電話は番号通知ONでおかけください。留守電又は電話に出られない時は18時以降に
080-34xx-xxxxの携帯番号からC/Bさせて頂きます。